納得。。。ミキ

暑い。。。

暑い。。。

とにかく暑いですね。。。

突然ですが、みなさん

自分を信じられなくなる事ありませんか??

僕は昨日、びっくりするほど

自分が信じられなくなりました。。。


昨日海に行ったんですが

とにかく暑くて

道中、飲み物を買おうと思い

コンビニへ。。。

コンビニで飲料を買い

車の運転席で飲もうと思い

開けて気づいたんですが…。


ビール買ってた。。。


我がで運転して

我がでコンビニ見つけて

我がで駐車して

このざま。。。

僕の脳は

暑い→飲む→ビール→ビール!!→ビールやろが!!

と勝手に反応し

右手に指令。。。

①ドア開ける(ホップ)

②ビール取る(ステップ)

③レジ持っていく(大ジャンプ)

という馬鹿3段跳びを実現!!(自由型ね)

運転やし、さすがに呑めないんで

真っ赤っかな顔して(赤い実はじけた並の)

同じ店員から(杉本)

カルピスウォーターをゲット。。。(杉本から)


歳取ると嫌やわー。。。

こんな事周りの人たちもあるんやかー?

って思ってたら、思い出しました!!

2年くらい前

こうちゃん

ライブに

ギター忘れてきた!!!(夢の手ぶら!!)


そうか。人間、30歳に近づくと

いろいろ起こるのね。。。


これからは気をつけて生きます。。。