消えない。。。ミキ

アドレス

Mのページの

ミキです(`_´)ゞ

お疲れ様です(。-_-。)

突然ですが

この前プライベートで

呑トリオの方ですよね⁇

と聞かれました(。-_-。)

この前のリバーウォークの

ライブを見て頂いたようで

声をかけて頂きました‼

ありがとうございます(`_´)ゞ

開口一番で

ソックリさんですと

何の生産性も無い嘘を

つこうかと

0.2秒迷いましたが

こんな細目のソックリさん

なかなかおらんやろう

ってな事で (ちくしょう。。。)

お話しさせて頂きました‼

んが、声かけてもらった場所が

西鉄ストア‼ (inチャチャタウン)

生活感丸出し過ぎた。。。

カゴの中には

モヤシのみ。。。

ポジティブに考えて

「この人ダイエット中⁇」

ネガティブに考えて

「この人貧乏なんやか⁇」

間違いなく

後者で思われたと

思いますが (へっちゃらだもん。。。)

とにかく

声をかけて頂いて

ありがとうございました(`_´)ゞ

皆さんも町でメンバーを

見つけたら

ぜひともお声を

かけて下さいね(笑)

PS

ヤンマガの立ち読み中は

終わるまで待って下さいo(^▽^)o

ヤンジャンは可です(`_´)ゞ