暑い。。 ミキ

あっつい!!

あっつい!!

毎日暑いですね。。。

みなさんお体壊されてはいないでしょうか??

呑トリオは相変わらず

みんな元気です!!!


この前ライブとは関係なく

友達のイベントに行き

DJさんの音楽を聴きながら

クラブで呑んでいたら

上半身裸の

ジョージ登場。。。(きゃぁぁぁ!!!)

かなり酔っていたらしく

完全にフラフラ。。。

僕を見つけると、大声で

「サトルー!!サトルー!!」

完全に輩の手口。。。

買ったばかりの酒をこぼしたり(買って2秒後)

黒い椅子が見えなくて

おもいっきしこけたり

買ったばかりの酒をこぼしたり(短時間に2度目)

本当に完全体!!(セルが嫉妬する程に)

ひとしきりの挨拶をした後

ジョージ君はフラフラとフロアの方に

歩いて行きました。。。

(今日もえらく呑んどるなぁ)

と思っていたら、一部始終を見ていた

後輩がやってきて

「ミキさん、あのドンキーコングと知り合いなんですか?」

と聞かれたので

『いや、初めて会ったよ。道聞かれただけ。』と

地獄のような嘘をついて

その場をキャンセル。。。

後輩も素晴らしくハテナ顔でしたが

僕は彼の人に対しての

ネーミングのセンスに心酔しました。。。

彼にとってジョージ君は

初対面。というか初発見。。

なのに、ドンキーコング…。。。

角度が鋭角過ぎる!!

素敵。。。

携帯のメモリー

ジョージ君から

ドンキーコング君に変更しよ。。。