こんばんわ!!ミキ

今こちらは

土曜日の20:30!!

今日はシカゴの大きな公園で

行われている

ブルースフェスに行って来ました!!

もうね、人めっちゃ多いし

みんなノリノリやし

本当に心から音楽を

楽しんでいる人ばかりで

子供も良い感じで

ダンスしてるし!!

すごいよね。。。

僕はこの位の歳の頃

ずっとBB弾を

鼻に入れる遊びしよったなぁ。。。(耳鼻科サイドからDrストップ)


文化ってのは、本当に

すごいなー。。。

でもね、今回アメリカにきて

本当にアメリカの良い所を理解できたけど

その分だけ

日本って、本当に良い国で

僕は本当に

恵まれた所に生きているんだなと


実感できました。(吉井和哉風に)

実感できました。。(吉井和哉風に)

実感できました。。。(吉井和哉風に)




の!なかで!



…。





CD・LP

買いすぎた!!!!

ノー!!マネー!!!

調子こいたぁぁぁぁぁ!!!

んだが!!

ここは一度冷静に!(お箸は右手!)

アンド、ポジティブに!!(初恋のあの娘に街角でバッタリ?)

今から呑んでみます!!

いくぞぉぉぉぉぉ!!!