おはようございます!!ミキ

現在こちらは

金曜日の朝10時であります!!

日本は金曜日の夜23時くらいかな?

昨日木曜日は

実は体調を崩しましてね…。

病名は…。

寝不足。。。

こちらに来て、時差の影響からか

平均3時間睡眠しかできず

その疲れが一気にきまして

ライブ中に、まさかの爆睡!!!

そーとーもったいない。。。

なので昨日は酒を呑まず(もったいない)

あまり騒がず(もったいない)

野菜中心の生活(もったいない)

でもでもでも!!

昨日は良い感じで6時間も寝て

時差ぶっ飛ばしたみたい!!

だから今日はお酒呑んで

いいよね!!??(ダメっつても呑むもん!!へへっ!)


あとあとあと!!

昨日寒かったんで

シャンティーのトレーナーを着ていたら

黒人さんが寄ってきて

『ヘイ!JAP!その服イカスな!なんてブランドだい?』

的な事を聞かれました!

後々考えたら、きっと言ってたなと思いますが

そん時の僕は、一人でいた為

パニック!!(戦後最大の危機)

「僕は英語が話せません(泣)」

「僕は英語が話せません(泣)」

と連呼し、心の中では

「村越なんかこわあない(泣)」

「村越なんかこわあない(泣)」

と広島連合のように唱え

涙目にてその場を逃走!!(HAVE A NICE DAY)

でも確かに服の事めっちゃ褒めてた!!(今思えばだけど)

なんか服を褒めてくれた事も

話しかけてくれた事も

めっちゃ嬉しくて

僕も小倉に来ている

外国の方々に

帰国後は絶対に優しく接しようと

心に誓いました!!

アメリカ生活も

半分まできました!

悔いの無いように

体験して参ります!!