疲れちゃった(。-_-。) ミキ

今日は内容が実に濃い

一日であります(`_´)ゞ

まず朝一で

タクシーと事故!!

朝二で

掃除機が大破!!

朝三で

役所の人とプチ口論!!

これが全て午前中の話。。。

内容濃いわ〜(。-_-。)

しかもタクシーと

事故って、車止めて

運転手に第一声告げる前に

友達の兄貴に遭遇。。。

「ミキどしたん⁉事故ったん⁉」

と色々と心配してくれて

警察も呼ぶ様に注意してくれたり

励ましてくれたり

有難かったんですが

その兄貴

その時着ていたTシャツに

I ♥ GUAM

…。

浮かれてんじゃねぇぞ…( *`ω´)

でも少し落ち着く事が出来ました‼

ありがとうございました(`_´)ゞ

事故自体は

コツけた程度で

タクシー側が悪い事故だったんで

警察来て普通に終わりました(`_´)ゞ

怪我など一切ありませんでしたが

運転なさる方は

気を付けて下さいね(ToT)/~~~