日曜日よりの使者 ミキ

先日の日曜日

私は紺屋町UNで

以前からサポートメンバーを

させて頂いていた

小倉の重鎮パーティーバンド

Shelly

のバックドラマーとして

叩かせて頂きましたo(^▽^)o

上記絵文字からも分かる通り

マジ楽しかったo(^▽^)o

R&R特有のザラザラ感。。。

ライブ特有のハラハラ感。。。

胃酸の出過ぎによるムカムカ感。。。

本番前はいつも緊張から

胃工場の工場長が(中西さん)

胃酸の分泌量をケアレスミス。。。(4と千を見間違うレベル)

ずっと『おぇぇぇぇ(泣)』って

裏で言ってました。。。

呑トリオは三人とも中西さんの監視下にある為

本番前は三人とも嗚咽。。。

ライブ前の恒例行事ですが

Shellyの方々はそんなミキを見るのが

初体験‼(少女が女性に変わる夏=TUBE)

ビックリさせてならないと思い

一人トイレに籠り

一人嗚咽。。。(こっちのがリアル)

んが‼ライブ始まってしまえば

脳工場のアドレナリン担当の

宮田の悪ノリにより

ミキ覚醒‼

打ち上げでは酒の摂取も伴って

ミキ覚醒からの覚醒(エデンはどこだ〜‼)

イベントもライブも打ち上げも

本当に楽しい素敵な時間でしたo(^▽^)o

主催のマサ君

Shellyのボス 秋山君

その他バンドの方々

来て下さったお客様

本当にありがとうございました( ̄▽ ̄)

写真はShellyのボス 秋山氏

打ち上げでミキ愛読書

星の瞳のシルエット

猛烈にプッシュさせて頂きましたo(^▽^)o

星の瞳のシルエット愛読者だけで

飲み会したいなぁ。。。(僕は日野君になりたい)