錆びたあのイノセンス ミキ

今日車を運転していて

コンポからGLAY

グロリアスがっ!!

イントロ

Aメロ

Bメロ

と来て

サビで

ミキ大号泣!!!!

同乗車が

10秒間に

『どしたん!!?』

って30回くらい言いました!!

だってね!だってね!

恋に

恋い焦がれ

恋に泣くんよ!!

切ないわぁ。。。

ミキの愛読書

星の瞳のシルエット』的切なさ度数でいうと

すすき野原の男の子が

久住君だなんて!!

の世界観です。(真理子は裏切れません)

この世界観は

きっと女子。リボン派。の方としか

共有できないと思いますが。。。

今僕はそんな気持ちです。(僕は日野君になりたい)

歌詞ももちろんいいんだがね

この歌が流行った当時

ミキは中2。。。

なんかその当時の

ピュアな思い出たちが

指示もしてないのに

オーバーラップ!!

思い出の左サイドを

駆け抜けて行ったっす!!(おっ!来年インテルか!?)

こんな感じの事が

最近多くてですね。。。

嫌になります。。。

この前も中学生日記

号泣。。。

涙腺が

アドベンチャープール化。。。

ってか、昔

アドベンチャープールの横に

アドベンチャーメイズっていう

大きな迷路があったなぁ。。

涙腺はアドベンチャープールで

人生はアドベンチャーメイズ。(出口はどこだあぁぁ!!)

みなさまも思い出の曲ともに

暑い夏を乗り越えましょう!!