感謝!!ミキ

ブログの更新遅れましたが

土曜日、岡山ビート(マスターサイコー!!)

日曜日、呉市ザンパノカフェ(マスターサイコー!!)

来て頂いた方々

本当にありがとうございました(^O^)

呑トリオ一同

本当に楽しい2日間でした!!

特にザンパノカフェでは

前回伺った時に来てもらっていた方々が

また来て下さっていて

本当にありがとうございました!!

(お名前を聞けた方だけですが、松ちゃん、しんちゃん、スミコさん、ジローさんは2度目でした!!)

初めての方もたくさんで

またまた少々喋り過ぎてしまいましたが…。

とにかく素晴らしい2日間でした!!

本当にありがとうございましたー(^O^)

岡山、呉市ともにサイコー!!