バック・トゥ・ザ・中三  ミキ

今日も暑いですね。。。

今日車で出身中学の横を通ったら

テニス部の子達が

汗まみれでボールを追ってました。。。

14年前、僕もこのコートで

ボールを追っていたなぁなどと

思い出に耽っていたのですが

大人になった僕の

その子達に対しての純粋な感想は

「めっちゃ汗かいとーやん。。。」

「今あんな練習したら足取れるわぁ。。。」

「時給800円でもせんわぁ。。。」

「福利厚生ちゃんとしとってもせんわぁ。。。」

などの、強要されてもないのに

勝手にネガティブ思考!!!

…。

汚い大人になっちまったよぅぅ。。。


でもひたむきに頑張ってる

少年達を見て

俺もがんばろ!!って

最終的に勝手に思いました!!!(紆余曲折ありましたが)  


僕は高校の頃は吹奏楽部だったので

運動部の思い出は中学の頃だけ。。。

そういえば昔テニス部の先輩の事が好きで

名札の裏に

写真入れてたなぁ!!

はははは!!キモいて!あん頃の俺!!!(タイムマシーンで帰れたら往復ビンタ!!)


酔っていても

人に言わないような事を

ブログで書きます。。。(ノーガードです)

ある種、戒め??的な事?? 

負の先払い??的な事??


んで、その先輩は今

背中に絵を入れて

ベンツとかブンブン乗ってる職業の方の

奥さん!!(HAVE A NICE DAY)

すげー。。。人生のサービスエースがすげー。。。

そんな事を不意に思い出したので

つらつらと書いてしまいました!!

さぁ!夏は色んな楽しいことがある季節!!(どんなつなげ方?)

20代最後の夏を(チューブ風に)

悔いの無いように(少女が女性に変わった一夏風に)

突っ走ります!!!!(↑でも私にとってはいい思い出なんだ。と親友に言えちゃう風に)

がんばるぞぉぉぉぉ!!!!