土曜の夜は!!ミキ

明日土曜の夜

我々のツアー仲間

京都を中心に活動してる

佐々木詩菜さんが

我々もお世話になっている

引野アンディーに

やってきます!!

しかもそのライブを

多分呑トリオで見にいきます!!

(多分て!!)

佐々木さんは呑トリオと

ツアーを廻っても

嫌な顔ひとつしない

ほぼ神レベルな方!!

(ツアーを一緒に廻る方にとっては、修業と思って頂いているようで…。)

前のツアーではセッションで

佐々木さんの曲を一緒に

演奏させてもらったりと

本当に仲良くして頂いてます!!

明日はめっちゃわーわー言ったろ。。

もしお近くの方いらっしゃいましたら

次のキーワードに当てはまる方はぜひ

お越し下さいませ!!

・音楽が好き
・女性シンガーが好き
・アコギが好き
・アコギな奴が好き(呑トリオがお相手します。)

な方々は

是非とも明日

アンディーで

佐々木っちを!(無理やり距離を縮めてみます)

佐々木っくすを!!(バスケで言うとピボット的な縮め方で)

是非ともよろしくお願いしまーす!!

(_´Д`)ノ~~