帰ってきたぁぁぁ! ミキ

ただいまぁぁぁ!!!

昨日帰ってきて、本当にヘトヘトで

朝まで爆睡。。。

起きて自分の身の回りの

変化に気づく。。。


1・知らない間にアパートの外壁の色が変わってる。

2・知らない間に自転車の置き場が変わってる。

3・知らない間にテレビが地デジ化してる。(チューナーがついてる)

1・2はまだ許容範囲ですが

3は家に入らんと無理な小技!(いや大技!)

まぁ、完全に大家さんだから全然いいんだけど(いいの?)

無断やけね!!完全に!!

しかも少し部屋掃除してくれてんの!

まぁ、完全に大家さんだから全然いいんだけど(本当にいいの?)

びっくりしたけど、本当におもしろくて

朝から爆笑してしもうた!!

んで、さっき大家さんに会ったから

感謝の意を表した後

「チューナー付けに部屋に入ったんですね」

と無断で部屋に入った事を

やんわりと苦情の意を表したら

『おぉ!金曜日の夕方にな!!』と返答が…。

…。

あたし別に日時を聞いたわけじゃない…。

あたしの言葉の裏の意味を汲んで…。(この人外人?)

でもなんかやっぱり面白くて

その場で爆笑してしまった。。。

これがその我が家!

帰ってきて思ったけど

僕の家って本当にBLUES!!


少し浦島・ミキ・太郎(ミドルネームね)

になってしまったけど

今回のアメリカ旅本当によかった!!

次は呑トリオでツアー行きたいな!!

ジョウ君とコウちゃんとゆうさんと

バンドメンバーで行って

ライブ出来たら、本当に最高や!!!

よし!明日から仕事がんばって

いっぱいお金貯めて(主食モヤシに戻ります)

またアメリカ行こ!!!

待ってろよ!アメリカ!!