2日目!!ミキ

行きました!!!

イチロー!!!

かっけー!!でも打たんかったー!!

アメリカの球場

雰囲気最高!

ホットドックうまいし。。

黒人こえーし。。(相変わらず)

んで、その後、行きました!!

ブルースミュージシャン・バディ・ガイ

経営するハウス

バディ・ガイ・レジェンド!!

そこにいました、怪物ども

ハープ吹いてるのが

ウィリー・スミスちゃん!

この人はあの有名なマディー・ウォーターの

バックドラム!!(今はハープ吹きに転向してるみたい。才能オバケや)

んで、ドラム叩いてるのが、その息子

リー・スミスちゃん!

ウィリーちゃんはハープも最高なんやけど

ドラム叩かせたら、めっちゃすごいらしい!!(たまーに叩くみたい)

息子よりすごいんて。。。

今日息子のドラム見たけど

ほぼ、神レベルよ。。。

お父さんその上行くんてよ。。。


…。


何?そのカースト制度。。。


すげえは!!!

終わった後、勇気を振り絞って

英語で声かけて

写真撮ってもらった!!

めっちゃ嬉しい!!

終盤、涙でスクリーンが見えない!!な

夜やったー!!

明日も勉強してきます!!!