昨日!!ミキ

dontrio2011-05-24

福岡ビブレにて!

ライブさせて頂きました!!

あまり福岡方面には

行く機会の少ない

我々ですので

少し緊張してましたが

お客様の手拍子に乗せられ

ついついMCが長くなってしまいました!!

楽しかったです!

またビブレさんにぜひ呼んで頂きたいです!

そして!

ライブ終了後は

関係者さんのご実家の

名島にある居酒屋さん

きんちゃんに移動!

写真にあるような

刺身はもちろん

モツ鍋(絶品)

明太子(超絶品)

玉子焼(世界クラス)

のメドレーを堪能し

マスターの素敵なジョーク!

女将さんの痛烈なつっこみの

アンコール付き!!

料理も最高でしたが

本当に最高なご夫妻でした(^O^)

我々も松本さんと

色々な話しをさせて頂き

本当に楽しい打ち上げでした!!

関係者のみなさん!

ライブに来てくださったみなさん!

本当にありがとうございました(^O^)