佐賀武雄     ジョージ

オイラの先輩が

佐賀武雄に整骨医院を開業します!

それで、オイラが内装を担当させて貰いました(感謝)

ちょいちょいそっちに顔出していましたが、なんと言っても!

やはり!!温泉が最高でしたね!!

武雄温泉元湯というのがあって、そこは源泉に近い温度のお湯で

かなり熱いのです!!

しかーし!そのお湯に我慢して浸かった後のBEERが・・・・

もっと最高ー(^0^)v

それが楽しみで、仕事がはかどるはかどる!

でも、BEER呑み過ぎで・・・翌日ぐるんぐるん(=0=)

何をしに行ってるのやら・・・・

まーそんな現場も今日でおしまい。。。

今度は何も気にせず遊びに行こうと思っておりまーす!

んっでもって!ただいま帰宅!

家の風呂でも入って、一杯呑んで、ギターでも弾いて、

明日の仕事の段取りでも考えるかぁ〜(;−;)

そんな一日でした。。。

んじゃ!皆様!酔い夜を・・・